レッスンクラス

★ ジュニアⅡクラス以上で規定レッスン数に参加する生徒は、校長と相談のうえ、コンクールに参加することが出来ます。
★ 普通科コースであってもご希望される生徒には能力に応じて海外スクールへの留学をご紹介いたします。
★ 年齢は目安となり、経験、技術により入るクラスを決めさせていただきます。
プライマリーⅠ(3歳~5歳)
対象年齢:3歳~5歳(年少・年中) ※3歳未満の方は一度ご相談ください。

楽しいレッスンの中で、音楽に合わせて体を動かし、リズム感や音感を養います。

プライマリーⅠ(3歳~5歳)の詳細を見る
プライマリーⅡ(5歳~6歳)
対象年齢:5歳~6歳(年長)

身体で表現することや協調性を学び、バレエの基本動作を身につけます。

プライマリーⅡ(5歳~6歳)の詳細を見る
ジュニアⅠ(小学1・2年生)
対象年齢:6歳~8歳(小学1年生・2年生)

バーレッスンを開始し、正しい立ち方、バレエのポジションを学びます。

ジュニアⅠ(小学1・2年生)の詳細を見る
ジュニアⅡ(小学3・4年生)
対象年齢:9歳~11歳(小学3年生・4年生)

基礎を大切に技術を学び、短い作品を習得する練習をします。またトゥシューズを履いた練習が始まります。

ジュニアⅡ(小学3・4年生)の詳細を見る
ジュニアⅢ(小学5年生~中1)
対象年齢:11歳~13歳(小学5年生~中1)

より発展させた技術を学び、作品を踊り舞台に立つ準備をします。

ジュニアⅢ(小学5年生~中1)の詳細を見る
中級(中学2・3年生)
対象年齢:13歳~15歳(中学2・3年生)

トゥシューズを含めたテクニックを磨き、ペアと組んで踊る練習を始めます。
将来プロになりたい希望をお持ちの生徒は、校長と面談し技能審査の上、プロコースへの転入が可能です。

中級(中学2・3年生)の詳細を見る
上級(高校生~)
対象年齢:16歳~(高校生以上)

高度なダンステクニックを身につけ、職業としてのダンサー意識を養い、心身ともに充実させ舞台へ臨むことのできる人格を育成します。
様々なコンクールや発表会にチャレンジする事で、常に向上心を持ってレッスンに取り組める事を目的としています。

上級(高校生~)の詳細を見る
バレエ入門(オープンクラス)
対象年齢:なし

年齢を問わず学生から社会人までどなたでも気軽にレッスンを受けることができるクラスです。

バレエ入門(オープンクラス)の詳細を見る
ミュージカルダンス(ワークショップ)
対象年齢:小学校1年生~高校生

小学校1年生から高校生の方まで参加できるワークショップ形式のクラスです。

ミュージカルダンス(ワークショップ)の詳細を見る
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
当スクールの体験レッスン
大人バレエ有明ニューシティーレンタルスタジオ
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
大人バレエ有明ニューシティーレンタルスタジオ