有明バレエスクール プロコース

有明ニューシティーバレエスクールプロフェッショナルコース
« 有明ニューシティーバレエスクール ホームページ

有明バレエスクール プロコース

« 有明ニューシティーバレエスクール ホームページ

留学相談レッスン

海外留学を目指すダンサーのために、当校生徒に限らず
広くサポートを行う留学相談レッスン。

留学相談レッスン


海外スクールは文化、歴史の流れによってスタイルも違い、特徴、レベル、授業料まで様々です。

  • 「留学したいけれど自分がどのくらいのレベルにいて、どんな海外スクールが自分に適しているのか知りたい。」
  • 「将来留学を目指しているけれど、どんな準備対策をとればよいのか?」
  • 「どういうスクールにいくことができるのか?」

そんな生徒の皆さんが当スクールによく訪れます。

当校の留学相談レッスンでは体験レッスンを通して各生徒の持つ特性や能力・課題点をアドバイスさせていただきます。
その上で、生徒の希望があれば留学へ向けてのレッスンプログラムを作り、将来の展望を一緒に考えていきます。
ケースに応じて、提携スクールのサマーコース、入学を斡旋することができます。
(場合により有償となることがあります)

世界での挑戦を夢見る若いダンサーが、それぞれに適した学校へ入学し、海外で有意義な時を過ごせるよう当校スタッフがサポートしていきます。
是非ご気軽にご相談ください。

留学相談費用

    留学相談レッスン \5,000

留学相談は予約制となっております。
お電話またはメールでのお問合せの上、お越しください。

またご希望の場合にはご相談の上、生徒の能力や個性に応じ海外有力バレエスクール入学をコーディネートいたします。(ケースにより有償になります)