有明バレエスクール プロコース

有明ニューシティーバレエスクールプロフェッショナルコース
« 有明ニューシティーバレエスクール ホームページ

有明バレエスクール プロコース

« 有明ニューシティーバレエスクール ホームページ

留学・就職生徒の紹介

留学・就職生徒一覧

富澤 乃愛さん(プロコース)

2012年7月 カナダ・ロイヤルウィニペグバレエスクール、サマーインセンティブ(プロフェッショナルコース)に参加。

2012年9月よりカナダ・ロイヤルウィニペグバレエスクールへ留学。
今年カナダ・ロイヤルウィニペグバレエスクールの7月開催のサマーインセンティブ(プロフェッショナルコース)に入学許可を頂きました。
富澤乃愛さんは、9月からウィニペグに入学しました。

Interview
有明卒業ですが有明で楽しかった事は何でしたか?

夏休みとか長い休みは一日中スタジオにいて、仲間とバレエの自習をしたり、間に食事してちょっと昼寝してまた夜のレッスンをしていたりして楽しかった。

有明でもっとやりたかった事は何ですか?

ポワントワークや体幹トレーニングをもっとやっておけば良かったと思います。

ウィニペグのサマーインセンティブ(プロフェッショナルコース)について

日本に居るときは学校にいる間もバレエの事を考え時間が無くきつきつでした。ウィニペグでは、夏休みのせいもあり、バレエを楽しんでやればよく、パフォーマンスを見せることだけに集中出来ました。現地で友達もでき、1ヶ月で刺激を受けました。また友達も優しかったです。

乃愛さんは、これからウィニペグに入学ですが、ウィニペグでやりたい事はなんですか?

シャイにならずに友達とコミュニケーションを取りたいと思います。ウィニペグの生徒はみんなスタイルが良いです。振りは日本よりシンプルなので、アンディオールなどの勉強をしたいと思います。

英語はどうですか?

英語の会話はまだ中学卒業程度で全然です。これから一生懸命やります。

ウィニペグ卒業後は、どんなことを考えていますか。

卒業時にバレエがどうしてもやりたければ、ダンサーを目指し、その時にミュージカルが良かったり、また大学進学が良ければ、そういう方向もあると思います。時間がまだあるので、ゆっくり考えます。

一覧へ戻る