海外留学の為のプロコース

プロコースレッスン風景プロのダンサーを目指すためには、バレエ留学に向けて日本国内で、表現力を含めた技術を仕上げ、留学先の海外バレエスクールで完成させ、そして留学したまま海外カンパニーオーディションに臨む事が重要です。
有明ニューシティーバレエスクールでは、プロを目指す生徒のために海外スクールへの留学およびカンパニーオーディションを前提とした、プロフェッショナルコースを併設しており、これまで多数の優秀な生徒を海外スクールへ、またバレエ・カンパニーへと送り出しております。豊洲・勝どき・月島・晴海にスクールバスを送迎しています。

楽しく踊りたい! 上手くなりたい! プロになりたい!

有明ニューシティーバレエスクールは、3歳から大人まで楽しみながら、そして真剣にバレエを学ぶためのスクールです。
小学3年生からはコーチングクラスでジゼルやフロリナ、パキータなどの「ヴァリエーション」を習得することができ、発表会で披露いたします。希望者はコンクールにも出場可能です。
江東区エリア(豊洲・勝どき・月島・晴海)でスクールバスも運行しています。
まずはお気軽に体験レッスンにお越しください♪

まずは体験レッスンを! 詳しくはこちら ▶

Information

  • 2023年12月23日

    冬季休業のお知らせ

    12月29日(金)~1月3日(水)までスクールの冬休みとなります。
    お問い合わせは1月4日(木)以降、順次対応とさせていただきます。
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  • 2023年10月20日

    11月19日(日)発表会観覧のご案内

    【発表会観覧のご案内】
    日程:11月19日(日)
    開場:16:30/開演:17:00
    場所:ご予約頂いた方にご連絡いたします。
    入場無料

    プログラム
    ・バレエ小品集
    ・ミュージカルダンス・コンテンポラリー作品
    ・白鳥の湖より 第1幕・第3幕
    ☆GUESTあり

    【発表会観覧ご希望の方】
    観覧希望の方は会場等詳細をお伝えいたしますので、下記フォームにご記入ください。※生徒の招待で観賞される方については、フォームのご記入は不要です。
    https://forms.gle/CS623cx9b7Fsp47M6

    バレエに興味がある方、習ってみたい方、是非観に来てください!

  • 2023年9月8日

    大人バレエ応援キャンペーン実施中!

    大人バレエ応援キャンペーン実施中です!

    9・10月は「引き締まったボディ」をテーマにレッスンをしていきます。

    是非スタジオでお待ちしております♪

    大人バレエクラスHP

  • 2023年8月10日

    スクールお休みのお知らせ

    8月11日(金)~17日(木)までスクールはお休みとなります。
    お問い合わせは8月18日(金)以降、順次対応とさせていただきます。
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  • 2023年4月28日

    GW期間のお休み

    5月3日(水祝)~7日(日)…お休み

    お問い合わせは5月8日(月)以降、順次対応とさせていただきます。

    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

有明バレエスクール体験入学
大人バレエ

有明ニューシティーバレエスクールの
3つの魅力

しく踊りたい!あなたへ
年齢に応じた細かいクラス分けで、体を動かす楽しさから始まり、徐々にバレエを踊ることの楽しさを伝えます。
上手くなりたい!あなたへ
数々のプロのバレリーナを育てあげた講師陣が高度なテクニックを身に付けるためのレッスン指導をしています。コンクールにも積極的に参加していきます。
プロになりたい!あなたへ
プロのバレリーナを目指す生徒のためにバレエ学校入学やバレエ団のオーディションをサポートします。動画撮影、写真撮影もお手伝いします。
有明バレエは3歳から大人まで楽しみながら
そして真剣にバレエを学ぶためのスクールです。
小学3年生からはコーチングクラスでジゼルやフロリナ、パキータなどの「ヴァリエーション」を習得することができ、発表会で披露いたします。
江東区エリア(豊洲・勝どき・月島・晴海)でスクールバスも運行しています。
海外留学の為のプロコース

~プロフェッショナルコースとは~
有明ニューシティバレエスクールでは、プロのバレリーナを目指す生徒のために、海外・国内のバレエ学校およびバレエ団オーディションを前提とした、プロフェッショナルコースを併設しており、これまで多数の優秀なバレリーナを送り出しています。豊洲・勝どき・月島・晴海にスクールバスを送迎しています。

お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
当スクールの体験レッスン
大人バレエ有明ニューシティーレンタルスタジオ
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
大人バレエ有明ニューシティーレンタルスタジオ